楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

設備・アメニティ5

神父メリンさんの 京王プラザホテル のクチコミ

神父メリンさん [50代/男性] 2014-01-05 04:06:09

子供とマイカーで行ったが、やはりドアマンが声を掛けて来る事は無かった。フロント、ベルボーイの接客は普通。風呂も普通です。シャンプーも良く泡立つし、コンディショナーもこれがいい香りがして気に入っていて、京王プラザホテルで買って自宅で使っている。夕食はルームサービスでサーロインステーキを注文した。さぁ食べようと切ろうとしても肉が切れ無い。肉質は普通ですが、太いスジと細いスジが私のにも子供のにも有り、まずナイフで切るのに疲れていざ食べたらこれが噛みきれないのです。何とか自分の分を食べ終わったが、子供は「肉は諦めたからパパのポテトちょーだい」と、そんなもんで夕食を済ませた小6の子供が可哀想でたまらなかった。翌朝の朝食はかがりに行った。かがりは2回目で美味しく頂くことができた。駐車場はこれで4回中4回迷った。B1が200番代、B2が300番代なんですね。200番代に停めたからB2だと思い込んでいた。確か一昨年も駐車場は分かりづらいと宿泊者アンケートに書いても何にも変わらない。対応もどうにかしようとしない。会計を済ませたら地下駐車場行きのエレベーターに行くので、一声掛けて「お車を止めている番号の所までお荷物お持ち致しましょうか?」こういう気配りがこれからの京王プラザホテルには必要。一流をキープするならその位は気が利いて欲しいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】