楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.45
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事4.19

立地5

はじめるしんさんの 京王プラザホテル のクチコミ

はじめるしんさん [40代/男性] 2014-01-05 19:35:44

1月生まれの71歳の母と自分と12歳の娘で誕生日のお祝いを兼ねての宿泊でした。新年早々のこともあり、夕食にスーパーバイキング「グラスコート」をチェックイン時に予約しようとお願いしましたがすでに予約で満席でした。次回はもっと早めに予約をしようと思います。翌日の朝食はいくつかある会場のうち「グラスコート」を選びましたが、長蛇の列。まさか、朝食でもこんなに並ぶのか・・・と人気の高さを思い知らせれました。
今回は色々と状況に応じた心の準備がなかったので次回は気をつけたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
京王プラザホテル 2014-01-08 09:44:49

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お食事を希望されていたグラスコートのご利用が出来なかったことで、ご滞在中の楽しい思い出のお手伝いができず、誠に申し訳ございませんでした。グラスコートにつきましては、満席でご案内できないことがございますので、確実にご利用いただけるよう事前のご予約をお勧めしております。ご利用日がお決まりになりましたら早めにご予約いただければ幸いでござます。
朝食につきましては、同時間帯に集中したことで大行列となってしまいご迷惑をお掛けいたしました。改めてお詫び申し上げます。まずは混雑すると想定される時には、出来るだけ分散してご利用いただけるようご案内すると同時に、現在、朝食の改善に向けホテル全体で取り組んでおります。ご宿泊のお客様にゆったりとした空間でご満足いただけるご朝食を提供できるよう努めてまいりますので、これに懲りませず又のご利用を心よりお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)30平米】
はじめるしんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ