楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
何度も利用していてまた利用しようと思います。しかし、今回不思議に思ったことは朝食が遅い時間になったためコーヒーハウスの朝食セットを利用した際にバイキングや予約以外の場合、お手拭きを注文しないと出てこないと言われました。ドトールでも出てくるのに不思議でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。何かと至らぬ点も多々あった事と存じますが、「また利用しようと思う」というお言葉を頂戴できましたこと、大変励みとなるもので、スタッフ一同、とても嬉しく思っております。一方で、ご朝食時のコーヒーハウスにて失礼がございましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。本来ならば、おしぼりをご用命いただく前にお持ちするべきにもかかわらず、ご指摘のような接客内容があったこと、指導が行き届いていなかったと、責任者として猛省しております。今後、同様のご指摘を受けぬよう、改めて従業員教育の徹底に努めてまいりますので、どうかご寛容いただければ幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
何度も利用していてまた利用しようと思います。
しかし、今回不思議に思ったことは朝食が遅い時間になったためコーヒーハウスの朝食セットを利用した際にバイキングや予約以外の場合、お手拭きを注文しないと出てこないと言われました。ドトールでも出てくるのに不思議でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
何かと至らぬ点も多々あった事と存じますが、「また利用しようと思う」というお言葉を頂戴できましたこと、大変励みとなるもので、スタッフ一同、とても嬉しく思っております。
一方で、ご朝食時のコーヒーハウスにて失礼がございましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。本来ならば、おしぼりをご用命いただく前にお持ちするべきにもかかわらず、ご指摘のような接客内容があったこと、指導が行き届いていなかったと、責任者として猛省しております。今後、同様のご指摘を受けぬよう、改めて従業員教育の徹底に努めてまいりますので、どうかご寛容いただければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。