楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.35
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

設備・アメニティ4

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-05-19 05:53:34

私が今まで利用した中では一番眺望が悪いお部屋でした。
はい、非常に眺望が悪かったです。
シングルユースなら一向に構いませんが、今回はひと月以上前から子供連れでGWの予約してるわけですから、眺望希望しないでもその辺りはご配慮いただきたかったですね。
早めに予約していたのも手伝って気分悪いです。はい。

フロントの方も、疲れていたのかとても表情が暗く事務的でなんだか心配になってしまいました。

いつも良かったので子供や家内も連れてきたのですが、今回は色々と残念でした。
アクセスは良いので一人では利用すると思いますが、家族で行くことはもうないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
京王プラザホテル 2014-05-19 18:16:00

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、お客様のご期待にお応えすることが出来ず申し訳ございませんでした。
眺望につきましては、階数や東西の向きでたいぶ見え方が異なってまいります。ご予約時にリクエストを頂戴した場合、できるだけご希望にそえるようにご用意しておりますが、満室など、状況によって難しい場合があること、ご理解いただければ幸いです。
また、フロントスタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされましたこと、重ねてお詫び申し上げます。スタッフにはどのような状況でも笑顔で接客するよう指導しておりますが配慮に欠けた対応は私どもの指導が不十分であり深く反省いたしております。
頂戴した貴重なご指摘は、スタッフ全員で共有し、初心に立ち返り笑顔での接客ができるよう再指導させていただきますので何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】