楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:5851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

総合2

hiromi1019さんの 京王プラザホテル のクチコミ

hiromi1019さん [40代/女性] 2014-08-07 17:26:47

2:20頃フロントでチェックインしようとしたら、まだ、部屋の準備が出来てないと言われ、10分以上待たされました。チェックインの時間(2時)過ぎてるの
に待たされるなんて、こんな事、初めてでした。
あと、、食事が、バイキングで付いているのですが、、
朝、45階の樹林というレストランへ行って着席して隣のテーブルの下を見たら、前夜のバーで食べこぼしたと思われる枝豆のカラやパセリが、落ちていました!
そして、私達が、バイキングの料理を取りに行ったら、お皿にトングで取り分けてる最中に従業員の人が、コロコロで真下の絨毯を掃除してました。埃がたつから止めてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
京王プラザホテル 2014-08-11 16:02:13

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また宿泊のご感想まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
さて、せっかくのご利用にもかかわらずチェックイン時間の14時にお部屋の準備が整っておらず、お客様にはご不快の念をかけてしまいました。お暑い中ご来館されたお客様にすぐにお部屋の提供が出来なかった事は、ホテルとして恥ずべき行為と存じます、大変申し訳ございませんでした。
また、朝食会場では清掃が行き届かず、さらに従業員の不適切な行動からご不快な思いを与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。一日のスタートとなる朝食において快適にお過ごしいただけなかったこと、責任者として深く反省いたしております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め清掃の徹底とお客様に対し配慮ある行動ができるよう清掃管理体制を見直し対応してまいります。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件につきましては何卒、ご寛容を賜りたくお願い申し上げます。
宿泊支配人・レストラン支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏の癒され女子会】Pool & Beauty~スカイプール無料~(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】(喫煙)】
hiromi1019さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ