楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.45
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事4.19

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2001-08-07 06:42:43

 しばらく前になるが、6月9日にある企業のインセンティブで本館のシングルに1泊した。部屋は広めでゆったりとしており、窓も大きめで開放感が感じられ、気持ちよく滞在できた。朝食は、日曜日ということもありビュッフェはとても混雑しており、クローズ直前だったためか品数が思ったほどなかったのが残念だった。チェックイン直後に、ちょっとした手違いからかトラブルがあり、スタッフの行動に問題があるとのクレームを申し上げたところ、外出から部屋に戻るとご迷惑をおかけした旨のお詫びの手紙とフルーツが届けられていた。不手際は人が行っている限りゼロにはできないのであるから、いかにその後のフォローを大切にするかがホテルへの信頼を保つ基本だと思う。その点では、ここの対応はまさに基本を押さえた適切なものであった。ことの顛末を顧客アンケートに記して残してきたが、後日丁寧な手紙を自宅にいただいた。この点についても日本のホテルではここまでのフォローができるところは数少なく、このホテルの素晴らしさを称賛するに相応しい。機会があれば、ぜひまたお世話になりたいと思うホテルの一つである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2001-08-10 15:00:01

京王プラザホテルをご利用いただき、また、貴重なご意見をお寄せいただき

誠にありがとうございます。

ご利用の折には、不手際があり大変失礼をいたしました。

その後の対応に関して、過分なお言葉をいただき恐縮いたしております。

当ホテルは、お蔭様を持ちまして本年開業30周年を迎えることが出来ました。

これを機に、もう一度基本に立ち返り、皆様にご満足いただけるおもてなしを

提供させていただけるよう努めてまいりますので、引続きご利用下さいますよう

お願い申し上げます。

尚、当ホテルでは、今月の21日まで、ロビーを中心に古伊万里、有田焼を

お楽しみいただく「大有田ぷらざ展」を実施いたしております。

お近くへお越しの機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。

フロント支配人 山田文夫