楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.38
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-01-17 16:51:51

始めて利用させていただきました。地下通路側から入ったのですが、フロントが分からず一人でウロウロ…
フロントに辿りついたが、特に案内してくれる人がいないのでなんとなく、チェックインの列だよな?と思いながら列に並びました。もちろん、列の一番前にはベルボーイがいるのですが、声をかけられるより先に、従業員にあーだこーだ指示を出していて…正直、客は後回し?と思ってしまいました。
ちょっと、ムッとしてたら大変お待たせして申し訳ありませんと沢山の方が声をかけてくれましたけども。
ベルガールの方はニコニコしていて、とても印象が良かったです。

お部屋は特に問題は無く、キレイでした。ただ、卓上ミラーがあれば良かったなと思います。アンケートを書こうと思ったら、ペンが壊れているのか出なくて…連れが直してくれました。とても書きやすいペルだと喜んでいました。

朝食はグラスコートを利用させていただきました。並ぶことなくすんなりと入れて、お食事もとても美味しかったです。

また、ディズニーリゾート行きのバスを当日予約で利用させていただきました。後丁寧に対応していただき、ありがとうございます。
ただ、また、案内する方もいないので、ディズニーのパネルがある場所になんとなく並んで…
もう少し、案内する方を増やして欲しいですね。

利用してはないのですが、宅配受付の方がずっとこそこそ話をしてたのは気になりました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年01月
京王プラザホテル 2015-01-22 18:10:18

この度は京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
さて、せっかくのご利用にも関わらずお客様のご期待に沿うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
お客様には、常に最善の配慮を持って対応するよう指導しておりますが、従業員教育が不十分であった事は汗顔の至りでございます。お客様から頂戴した貴重なご意見は今後の参考とさせていただき、サービスレベルの一層の向上に従業員一丸となって取り組んで参ります。
勝手なお願いとは存じますが今回の件はご寛容頂き、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】