楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
上京の際は毎回利用させて頂いております。何度も利用しておりますが、部屋やバスルームが汚れていたことなど一度もありません。しっかり清掃されていると思います。ちなみに今回はプランの部屋とは全く違う本館の一室に案内されました。プランより広い部屋だそうです。比べていないのでわかりませんが、特に問題もなく満足でした。部屋代は、利用し始めた数年前よりはるかに値上がりしております。これ以上上がるならさすがに考えます。ホテル内の食事は今回は利用しませんでした。何度か利用しますが、やはり割高ですね。チェックイン前に食事を取ろうと思っても、チェックインしなければ割引も適用されませんので、14時のチェックインをまたないと。割引されてもそもそもが倍近い金額ですから。それがステータスなのかもしれませんし、手をかけている料理もありますが、やはりあり得ない金額の商品が多すぎます。特にドリンク類。もうすこし考えて頂きたい。あと、毎回チェックインで時間がかかりすぎます。14時チェックイン開始なのですが、どういう方たちなのか、14時前にカウンターで手続きをされている方が。私はロビーで14時迄待ちますが、せめて時間になって受付開始になったら教えて頂きたい。さらに14時にはかなりの人数がカウンター前に並んでいるのに、フロント係りは3~5人程度。14時を過ぎて数分経つとだらだらと各自のカウンターに立ち、チェックインの受付を開始します。並んで待っているのが毎回ばからしいです。待たせて当たり前のようで、機敏な動きも見られません。これは何年経っても変わらない光景です。ぜひ改善して頂きたい。食事の割高感、フロントの対応、この2点以外は好きなホテルなんですけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、宿泊のご感想、貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。さて、せっかくのご宿泊にも関わらず到着時よりご不快の念を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。チェックイン開始時間に合わせ、レセプションスタッフの増員体制をとっておりますが、至らぬ点もあり大変申し訳ございませんでした。今後も、お客様のご到着が集中する時間帯における迅速なお部屋のご準備は私どもの重要な課題として、混雑緩和を推進しお客様にご迷惑をお掛けしないよう努めてまいります。今回の件は何卒ご寛容いただきまして今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。レストランに関して賜りましたご指摘につきましても、お客様からの貴重なご意見の一つとしてお預かりさせていただき、今後のサービス改善に活かして参ります。お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
内海温泉 浜辺のホテル 松涛(愛知県)
4.0
投稿日:2024-06-04 17:53:26
Bali&Resort SAYAの風(三重県)
5.0
投稿日:2022-12-21 23:06:55
天然温泉 三州の湯 ドーミーインEXPRESS三河安城(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(愛知県)
投稿日:2018-08-08 19:40:06
上諏訪温泉 しんゆ(親湯)(長野県)
3.0
投稿日:2017-11-14 12:53:58
信州・上諏訪温泉 琥珀色の自家源泉を持つ宿【ホテル鷺乃湯】(長野県)
投稿日:2016-12-16 13:22:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
火威さんの 京王プラザホテル のクチコミ
上京の際は毎回利用させて頂いております。
何度も利用しておりますが、部屋やバスルームが汚れていたことなど一度もありません。
しっかり清掃されていると思います。
ちなみに今回はプランの部屋とは全く違う本館の一室に案内されました。
プランより広い部屋だそうです。
比べていないのでわかりませんが、特に問題もなく満足でした。
部屋代は、利用し始めた数年前よりはるかに値上がりしております。
これ以上上がるならさすがに考えます。
ホテル内の食事は今回は利用しませんでした。
何度か利用しますが、やはり割高ですね。
チェックイン前に食事を取ろうと思っても、チェックインしなければ割引も適用されませんので、14時のチェックインをまたないと。
割引されてもそもそもが倍近い金額ですから。
それがステータスなのかもしれませんし、手をかけている料理もありますが、やはりあり得ない金額の商品が多すぎます。特にドリンク類。もうすこし考えて頂きたい。
あと、毎回チェックインで時間がかかりすぎます。
14時チェックイン開始なのですが、どういう方たちなのか、14時前にカウンターで手続きをされている方が。私はロビーで14時迄待ちますが、せめて時間になって受付開始になったら教えて頂きたい。さらに14時にはかなりの人数がカウンター前に並んでいるのに、フロント係りは3~5人程度。14時を過ぎて数分経つとだらだらと各自のカウンターに立ち、チェックインの受付を開始します。並んで待っているのが毎回ばからしいです。待たせて当たり前のようで、機敏な動きも見られません。
これは何年経っても変わらない光景です。
ぜひ改善して頂きたい。
食事の割高感、フロントの対応、この2点以外は好きなホテルなんですけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、宿泊のご感想、貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
さて、せっかくのご宿泊にも関わらず到着時よりご不快の念を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。チェックイン開始時間に合わせ、レセプションスタッフの増員体制をとっておりますが、至らぬ点もあり大変申し訳ございませんでした。今後も、お客様のご到着が集中する時間帯における迅速なお部屋のご準備は私どもの重要な課題として、混雑緩和を推進しお客様にご迷惑をお掛けしないよう努めてまいります。
今回の件は何卒ご寛容いただきまして今後も京王プラザホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
レストランに関して賜りましたご指摘につきましても、お客様からの貴重なご意見の一つとしてお預かりさせていただき、今後のサービス改善に活かして参ります。
お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人