楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
7月17日から2泊3日で宿泊しました。朝食、お部屋ともに満足のいくものでしたが、午前中、ベルデスクに用事があって何度電話してもつながらない、ということが2日ともに生じました。また、電話がつながらないため、直接たずねていっても、対応を待っているお客さんが数名おられ、ベルデスク以外(?)のスタッフの方が近くに立っておられても、用件をたずねてもらえない(こちらも声をかけ辛い雰囲気)ことが続きました。連休中で、込み合っている時間帯かもしれませんが、ビジネスでの利用など限られた時間で動かなければならに旅行には不向きかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。 過日のご滞在に際しましては、せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、十分なおもてなしが出来ず、ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。 お客様からの貴重なご意見をスタッフ全員で共有させていただき、サービスの早急な改善に取り組んで参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。 またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
7月17日から2泊3日で宿泊しました。
朝食、お部屋ともに満足のいくものでしたが、午前中、ベルデスクに用事があって何度電話してもつながらない、ということが2日ともに生じました。また、電話がつながらないため、直接たずねていっても、対応を待っているお客さんが数名おられ、ベルデスク以外(?)のスタッフの方が近くに立っておられても、用件をたずねてもらえない(こちらも声をかけ辛い雰囲気)ことが続きました。
連休中で、込み合っている時間帯かもしれませんが、ビジネスでの利用など限られた時間で動かなければならに旅行には不向きかなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また宿泊のご感想まで頂戴し重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在に際しましては、せっかく私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、十分なおもてなしが出来ず、ご迷惑をおかけいたしました事を心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見をスタッフ全員で共有させていただき、サービスの早急な改善に取り組んで参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人