楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:5851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

総合3

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-08-31 14:12:06

天気予報が雨だったため地下から直結で行けるホテルをわざわざ選びましたが、徒歩5分ですむはずが迷い20分ほどかかりました。事前に地下のルートを調べておくことをお勧めします。地上からはホテルと駅はとても近く便利でした。チェックインではかなりの混雑で待ちました。聞いたところコンサートのお客様で混雑とのこと。混雑のせいでか対応も機械的に冷たい印象でした。いろいろ聞きたいことがあったのですが次が待っているため早々ルームキーをもらい、はい次のかた~ってかんじでした。喫煙室をわざわざ選択したのに灰皿はないし、フロントへ電話してもずっと話し中だし、めんどくさくて自分の飲み残しのペットボトルを灰皿代わりに過ごしました。値段の割にわなんだか残念な印象が残りました。今度はもう少し駅から遠くても値段を下げてタクシーを利用するホテル探しもいいかなと思いました。朝食ブッフェは種類も豊富でおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
京王プラザホテル 2015-09-02 10:42:30

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊やご朝食に関する投稿をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックインの際にお待たせをしてしまいました事、更にはチェックインクラークの対応にも至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。夏休み最後の週末という事で首都圏では多くのイベントがあり、当ホテルも多くのお客様にご利用いただきました。お客様をお待たせしないようフロントカウンターを最大限オープンしての対応でしたが、お一人おひとりのお客様への対応にあたたかみがなかったのかと反省をしております。

また、喫煙室でのご予約にも関わらず灰皿が設置されていなかったことは、防災上におきましてもあってはならない事であり、清掃担当者にも厳重に注意をいたしました。

今回お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、今後のサービス向上に一層の努力をして参る所存でございます。この度の件は何卒ご寛容をいただき、今後も京王プラザホテルをご利用いただきますようお願いを申し上げます。

お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)】