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京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

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京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

総合4

ふぅちママさんの 京王プラザホテル のクチコミ

ふぅちママさん [40代/女性] 2016-02-06 22:10:48

キティ好きの娘のためにこちらに宿泊しました。お部屋の家具 壁紙 小物までキティづくしで大満足の様子でした。朝食はルームサービスが込のプランでゆっくりできました。ただ 配膳のスタッフが2人とも『見習い』の名札をしていて 椅子を移動させる時にスープを受け皿に大量にこぼしたのですがそのまま出ていかれました。あとフードカバー代わりのラップも外し忘れがあり、それも気になりました。が、2人とも『見習い』で仕上がりをチェックする人が来ていなので仕方なかったとは思います。もうひとつ、こちらはピューロランドのチケット込のプランでしたが、チェックアウトの際でも手配されておらず数分待たされることになりました。ゆっくり朝食を楽しんでからの遅い出発でしたのでスムーズにチェックアウトできなっかたのは残念でした。プレミアカウンターでの対応なのに言葉も足らず普通な対応でした。角部屋を上手く利用した格安プランということなのでしょう。サービスなどの特別感はないです。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
京王プラザホテル 2016-02-25 09:38:07

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ルームサービスのご朝食につきましては、サービスに行き届かぬ点が多々ございましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

また、本来チェックインの際にお渡しすべきピューロランドのチケットがご用意できていなかった為に、ご出発の際にお待たせしてご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。担当部門責任者には、従業員教育の見直しとともに、細部にまで亘る事前確認の徹底を厳命いたしました。お客様から頂戴いたしました貴重なご意見をスタッフ全員で共有させていただき、サービスの向上に努めて参る所存でございます。

お客様のまたのご予約を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【夢のハローキティ 満喫プラン】サンリオピューロランドパスポート付き!(オリジナル朝食付)
ご利用のお部屋
【【ハローキティ ルーム】PRINCESS KITTY(禁煙)】
ふぅちママさん
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