楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
設備は良かったのですが、サービスのレベルがかなり低くて驚きました。特に朝食のビュッフェ会場(グラスコート)。空いた皿がテーブルから溢れ出そうになっても、ウェイターは無視。複数人いましたが、皆さんどこを見て巡回されてたのでしょうか。遠い目をしながら巡回している「振り」ばかりで、殆ど機能してなかったのは大問題です。サービスの教育レベルの低さが露呈してました。他にも英語の表記が悉く間違えてました。特に看板に「3nd floor」と掘ってあったのは驚きでした。色々なところで英語表記があるのですが、広範囲で文法やスペルミスがあり、ネイティヴチェックを怠った経緯が見られます。そのような手抜きが至るところに蔓延してるのでしょうね…。設備は良いだけに、実に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿いただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に感謝申し上げます。ご朝食レストランでは至らぬ点が多々あり、大切な一日の始まりにご満足いただけなかったこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。このたび頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後同様のご指摘を受けることのないよう、改めて従業員教育の徹底やサービスレベル向上に取り組んで参る所存です。英語の表記につきましては、ロビー階の看板にご指摘いただきました文言を確認いたしました。早速担当部署に申し伝え修正するよう指示いたしました。この度お寄せいただいたお言葉を受け、担当部門責任者には従業員教育の見直しをはじめ細部にまで亘る点検の徹底を厳命いたしました。誠に勝手なお願いとは存じますが、挽回のチャンスを頂ければと願っております。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
設備は良かったのですが、サービスのレベルがかなり低くて驚きました。
特に朝食のビュッフェ会場(グラスコート)。
空いた皿がテーブルから溢れ出そうになっても、ウェイターは無視。
複数人いましたが、皆さんどこを見て巡回されてたのでしょうか。
遠い目をしながら巡回している「振り」ばかりで、殆ど機能してなかったのは大問題です。
サービスの教育レベルの低さが露呈してました。
他にも英語の表記が悉く間違えてました。
特に看板に「3nd floor」と掘ってあったのは驚きでした。
色々なところで英語表記があるのですが、広範囲で文法やスペルミスがあり、ネイティヴチェックを怠った経緯が見られます。
そのような手抜きが至るところに蔓延してるのでしょうね…。
設備は良いだけに、実に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を投稿いただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に感謝申し上げます。
ご朝食レストランでは至らぬ点が多々あり、大切な一日の始まりにご満足いただけなかったこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。このたび頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後同様のご指摘を受けることのないよう、改めて従業員教育の徹底やサービスレベル向上に取り組んで参る所存です。
英語の表記につきましては、ロビー階の看板にご指摘いただきました文言を確認いたしました。早速担当部署に申し伝え修正するよう指示いたしました。
この度お寄せいただいたお言葉を受け、担当部門責任者には従業員教育の見直しをはじめ細部にまで亘る点検の徹底を厳命いたしました。誠に勝手なお願いとは存じますが、挽回のチャンスを頂ければと願っております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人