楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
先日ツインルームに1泊させていただきました。チェックイン時のことですが、私達の前後のお客様の荷物はチェックインカウンターの前で受け取られていたのに、私の妻は骨折して片手が塞がっていたにもかかわらず手に持った荷物を持ってはもらえませんでした。評判のよさに期待していたのですが、客による応対の違いに腹が立ちました。それ以外については大変満足できただけに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用賜り、誠にありがとうございました。奥様のお荷物の件、大変失礼致しました。怪我をなさっておられるのにも関わらず、お手伝いをさせていただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。何かのタイミングのズレで、うまくおもてなしをさせていただくことが出来なかったものと推察されます。ご指摘いただきました件につきましては、ベルボーイの担当責任者にも申し伝え、ベルボーイおよびフロントのスタッフへ再指導をさせていただきました。より一層のサービス向上に努めて参りますので、是非またご利用下さいますようお願い申し上げます。<br>フロント支配人 山田文夫
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
先日ツインルームに1泊させていただきました。チェックイン時のことですが、私達の前後のお客様の荷物はチェックインカウンターの前で受け取られていたのに、私の妻は骨折して片手が塞がっていたにもかかわらず手に持った荷物を持ってはもらえませんでした。評判のよさに期待していたのですが、客による応対の違いに腹が立ちました。それ以外については大変満足できただけに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用賜り、誠にありがとうございました。
奥様のお荷物の件、大変失礼致しました。
怪我をなさっておられるのにも関わらず、
お手伝いをさせていただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
何かのタイミングのズレで、うまくおもてなしをさせていただく
ことが出来なかったものと推察されます。
ご指摘いただきました件につきましては、
ベルボーイの担当責任者にも申し伝え、
ベルボーイおよびフロントのスタッフへ再指導をさせていただきました。
より一層のサービス向上に努めて参りますので、
是非またご利用下さいますようお願い申し上げます。
<br>
フロント支配人 山田文夫