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京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

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京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.38
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

総合4

ジェットトラベラーさんの 京王プラザホテル のクチコミ

ジェットトラベラーさん [60代/男性] 2018-04-14 13:02:49

ホテルの目の前に都営地下鉄駅がありどこへ行くのにも大変便利でした。
またチェックイン、チェックアウトが45階のラウンジでできたので待たされずスムーズでした。ラウンジは朝食が種類も多くおいしかったのですが夕方のドリンクタイムの軽食がやや種類も少なく毎日同じメニューで残念でした。
客室サービスは迅速で親切です。荷物の配送やその他頼んだことは何分で行けますと正確に示してもらい安心してお願いできました。
ルームクリーンも丁寧でどこもきちんと掃除されていました。
海外のホテルを多く利用しているせいか香港のシャングリラやシンガポールのフォーシーズン、イタリアのバリオーニなどと比べると部屋が少し狭くプレミアルームでしたら45平米から60平米くらいあると良かったと思います。
ただリニューアルされた部屋はシンプルモダンで過ごしやすかったです。
ややがっかりしたことは帰りがけリムジンバスで空港へ向かうときの1階バスチケットカウンターの中年男性の愛想のなさとバス乗り場の係りの女性がボーっとしていて早く並んだのに中国人のグループに割り込みされいやな思いをしました。チェックアウト後も当日はラウンジを使用できるような気の利いたサービスセンスはこのホテルには難しいのかなと感じました。今回の東京の前、ハワイのリッツカールトンに10日ほど宿泊しましたがサービスに対する企業の理念がけた違いに良かったと思います。
ホテルの末端のスタッフはどちらも一生懸命ですが経営者方のセンスが問題なのではないでしょうか。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
京王プラザホテル 2018-04-17 17:15:52

この度は、「プレミアグラン」および「クラブラウンジ」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

クラブラウンジで、ゆったりとお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。一方で、リムジンバスをご利用の際は、スタッフの対応等色々不手際があり、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。対応させていただいたフロントスタッフには、ホテルマンとして最も大切なホスピタリティマインドを持った応対、サービスに関する知識を再度指導いたしました他、賜りましたご指摘は、スタッフ一同共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参りたいと思っております。

お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
最上級クラブフロア「プレミアグラン」ご宿泊プラン(クラブラウンジ朝食付)
ご利用のお部屋
【37-41階【プレミアグラン】ツイン(禁煙・35.5平米) 】
ジェットトラベラーさん
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