楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.43
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事4.19

総合4

まなっちたいがっちさんの 京王プラザホテル のクチコミ

まなっちたいがっちさん [50代/男性] 2018-08-02 18:55:29

リュクスラウンジ付きのプランでしたが、楽天側かホテル側どちらかの手違いにより、バータイムのラウンジが利用できませんでした。部屋番号を伝えれば利用できると思いラウンジへ入ったところ、専用チケットが必要であると説明を受け、チケットが無かったため、恥ずかしい思いをしました。すぐにフロントへ確認したところ、「プランには入っていない」との返答であったため、予約確認メールではプランに入っていることを説明しました。その後、だいぶ時間が経ってから、「誤りであった」と、チケットを部屋へ届けてくれましたが、貧乏人がごねていると思われているようで非常に不快な思いをしました。どちらのミスであったのでしょうか?それ以外は満足だったので非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
京王プラザホテル 2018-08-06 10:17:54

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、リュクスラウンジ付きのプランにも関わらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。この度は、私共ホテル側の不手際であり、楽天サイトに記載してしまいました。しかしながら、ご不快な思いをされました事ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。対応させていただいたフロントスタッフには、ホテルマンとして最も大切なホスピタリティマインドを持った応対、サービスに関する知識を再度指導いたしました。
 お客様から頂戴したお言葉をスタッフで共有させていただき、より高いサービスがご提供出来ますよう努めてまいります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】28日前までの予約♪12時レイトアウト(ご朝食付)南館34階リュクスラウンジ付
ご利用のお部屋
【プラザデラックスサウス・トリプル(禁煙)】
まなっちたいがっちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ