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京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
館内、部屋はとてもきれいでさすがは京王プラザホテルと思った反面、フロントの対応が残念でした。事前カード決済していたのですが、お金を請求され、払った旨を伝えるとどこかへ電話。まだですよねー?と確認しあう様子。しばらくして払ってあったことがわかったものの、不快な対応でした。楽天で事前決済よくしますが、こんな対応は初めてです。いつも、楽天経由でいただいております、と言ってくれます。京王プラザホテルの三分の一、四分の一で泊まれるホテルでも。 また、そのあと宿泊税400円請求され、これも1人なのに高くないか?と思ったものの、ツインの部屋だからなのかと納得。シングルで予約したのに勝手にアップグレードしたのはホテルでは?余計なストレスかかえたくないので交渉はしませんでした。またどこかに電話してまたされるんでしょうから。翌朝フロントで200円返金していただきましたが謝罪の気持ちは伝わりませんでした。なぜこうなったかの説明してほしかったのですが。値段に見合った対応していただきたいです。楽天経由でプランが伝わってない、フロントの対応が云々、はすでに別の方も過去に指摘されていることなので。
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この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。過日のご宿泊におかれましては、チェックインの際に私共のお客様への配慮が不足しており多大なるご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。 また宿泊税につきましては、誠に恥ずかしながら私共のご案内が誤っておりましたため、多く頂戴してしまった次第でございます。ご心配とご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。この度ご指摘頂きました一連の事態を重く受け止め、今一度基本に立ち返り、お客様にご満足頂くための接客・そしてサービスというものをフロントスタッフで再確認すると同時に、ご利用頂くお客様全てにストレスフリーなご滞在を提供できるよう、意識して日々の接客を行なって参る所存にございます。 お客様に挽回の機会を賜りたく、機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
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高濃度炭酸泉 茜草の湯 スーパーホテルPremier赤坂(東京都)
4.0
投稿日:2022-06-06 01:18:28
富山エクセルホテル東急(富山県)
5.0
投稿日:2021-05-23 15:47:28
天然温泉 富山 剱の湯 御宿 野乃(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(富山県)
投稿日:2021-05-23 15:43:23
京王プラザホテル(東京都)
2.0
投稿日:2018-08-24 08:09:46
新大阪サンプラザホテル(大阪府)
投稿日:2016-08-25 22:59:17
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風呂3
風恋歌さんの 京王プラザホテル のクチコミ
館内、部屋はとてもきれいでさすがは京王プラザホテルと思った反面、フロントの対応が残念でした。
事前カード決済していたのですが、お金を請求され、払った旨を伝えるとどこかへ電話。まだですよねー?と確認しあう様子。しばらくして払ってあったことがわかったものの、不快な対応でした。楽天で事前決済よくしますが、こんな対応は初めてです。いつも、楽天経由でいただいております、と言ってくれます。京王プラザホテルの三分の一、四分の一で泊まれるホテルでも。
また、そのあと宿泊税400円請求され、これも1人なのに高くないか?と思ったものの、ツインの部屋だからなのかと納得。シングルで予約したのに勝手にアップグレードしたのはホテルでは?余計なストレスかかえたくないので交渉はしませんでした。またどこかに電話してまたされるんでしょうから。翌朝フロントで200円返金していただきましたが謝罪の気持ちは伝わりませんでした。なぜこうなったかの説明してほしかったのですが。
値段に見合った対応していただきたいです。楽天経由でプランが伝わってない、フロントの対応が云々、はすでに別の方も過去に指摘されていることなので。
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この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。過日のご宿泊におかれましては、チェックインの際に私共のお客様への配慮が不足しており多大なるご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また宿泊税につきましては、誠に恥ずかしながら私共のご案内が誤っておりましたため、多く頂戴してしまった次第でございます。ご心配とご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きました一連の事態を重く受け止め、今一度基本に立ち返り、お客様にご満足頂くための接客・そしてサービスというものをフロントスタッフで再確認すると同時に、ご利用頂くお客様全てにストレスフリーなご滞在を提供できるよう、意識して日々の接客を行なって参る所存にございます。
お客様に挽回の機会を賜りたく、機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。