楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.38
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

総合2

風恋歌さんの 京王プラザホテル のクチコミ

風恋歌さん [40代/男性] 2018-08-24 08:09:46

館内、部屋はとてもきれいでさすがは京王プラザホテルと思った反面、フロントの対応が残念でした。
事前カード決済していたのですが、お金を請求され、払った旨を伝えるとどこかへ電話。まだですよねー?と確認しあう様子。しばらくして払ってあったことがわかったものの、不快な対応でした。楽天で事前決済よくしますが、こんな対応は初めてです。いつも、楽天経由でいただいております、と言ってくれます。京王プラザホテルの三分の一、四分の一で泊まれるホテルでも。
また、そのあと宿泊税400円請求され、これも1人なのに高くないか?と思ったものの、ツインの部屋だからなのかと納得。シングルで予約したのに勝手にアップグレードしたのはホテルでは?余計なストレスかかえたくないので交渉はしませんでした。またどこかに電話してまたされるんでしょうから。翌朝フロントで200円返金していただきましたが謝罪の気持ちは伝わりませんでした。なぜこうなったかの説明してほしかったのですが。
値段に見合った対応していただきたいです。楽天経由でプランが伝わってない、フロントの対応が云々、はすでに別の方も過去に指摘されていることなので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
京王プラザホテル 2018-08-30 10:08:01

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。過日のご宿泊におかれましては、チェックインの際に私共のお客様への配慮が不足しており多大なるご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また宿泊税につきましては、誠に恥ずかしながら私共のご案内が誤っておりましたため、多く頂戴してしまった次第でございます。ご心配とご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度ご指摘頂きました一連の事態を重く受け止め、今一度基本に立ち返り、お客様にご満足頂くための接客・そしてサービスというものをフロントスタッフで再確認すると同時に、ご利用頂くお客様全てにストレスフリーなご滞在を提供できるよう、意識して日々の接客を行なって参る所存にございます。
 お客様に挽回の機会を賜りたく、機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
プラザ スマートステイ (ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】