楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
メインロビーで、「45階のロビーラウンジでもチェックインができる」と案内していただきましたが、メインロビーでのチェックインをお願いしました。その時、チェックアウト後もロビーラウンジを利用できると案内があったのですが、45階のロビーラウンジでチェックアウトの時に確認すると「チェックアウト後は利用できない」と言われました。チェックイン時のことを言うと「それでしたらご利用いただいてもかまいません」というような言われ方をされたので、それまでの快適な滞在にケチがつきました。情報を統一して案内をしてほしいのと、言い方を工夫していただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアグラン及びクラブラウンジをご利用頂き誠にありがとうございました。 〔快適な滞在〕という、大変嬉しいお言葉を頂戴でき安心したものの、チェックアウトのお手続きの際にスタッフの対応の配慮が足らずご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。 どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
メインロビーで、「45階のロビーラウンジでもチェックインができる」と案内していただきましたが、メインロビーでのチェックインをお願いしました。その時、チェックアウト後もロビーラウンジを利用できると案内があったのですが、45階のロビーラウンジでチェックアウトの時に確認すると「チェックアウト後は利用できない」と言われました。チェックイン時のことを言うと「それでしたらご利用いただいてもかまいません」というような言われ方をされたので、それまでの快適な滞在にケチがつきました。情報を統一して案内をしてほしいのと、言い方を工夫していただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレミアグラン及びクラブラウンジをご利用頂き誠にありがとうございました。
〔快適な滞在〕という、大変嬉しいお言葉を頂戴でき安心したものの、チェックアウトのお手続きの際にスタッフの対応の配慮が足らずご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。お客様のまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ち申し上げております。