楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.38
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kaigoshokuninさんの 京王プラザホテル のクチコミ

kaigoshokuninさん [30代/男性] 2019-05-21 23:54:36

【良かった点】
・客室から望む都庁や西新宿の夜景が美しい。
・館内のコンビニが深夜2時まで開いており、ちょっとした買い出しに便利。
・朝食時グラスコートでのシェフのオムレツが美味しかった。

【気になった点】
・とにかくチェックイン時に待たせすぎ。常態化しているのか、応対時スタッフも特に悪びれた様子無く、淡々と機械的に接客していて更に不満が募った。「大変お待たせして申し訳ございませんでした」の一言ぐらいあって然りだと思う。混雑時はカウンターの隅や後ろの事務所で別作業をしているスタッフも臨機応変にカウンターの空いているレーンに入りフォローして欲しいと思った。
・重たいので旅行用荷物を事前送付したが、受け取り場所がロビーでスタッフも運んでくれず、夜遅くに到着して疲れていたのに、31階最奥の部屋まで荷物を引いて行かなくてはならず更に疲弊した。フロントで苦言を呈すると希望しない限り客室に入れておく対応はしていないとの事だったが、それなら事前に電話で送付相談した際に一言アナウンスが欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
京王プラザホテル 2019-06-03 11:28:35

この度は、京王プラザホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、チェックイン時のご対応やご案内時等、ご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
お客様のご到着が集中する時間帯における、迅速な対応は、私どもも重要な課題として認識し改善に取り組んでおりますが、まだまだ徹底は難しいのが実状でございます。
今後はご指摘いただきましたことを教訓とし、お客様のご期待にお応えできますよう、スタッフの教育並びにサービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF! プラザスマートステイ(朝食付)3月
ご利用のお部屋
【プラザスーペリア・ツイン(禁煙)】
kaigoshokuninさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ