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京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

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京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.38
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-22 09:12:38

大きな感謝と大きな不満を感じたホテルです。
まず、フロントでの出来事。食事の関係等で1泊ずつで2泊予約しました。
備考欄へ「連泊です」と記載しましたが伝わらなかったようで別の部屋を用意されていました。チェックイン時に判明して時間をかけて調整してくれたらしく無事2泊同じ部屋を用意してもらいました。それだけなら「まあ当たり前」ですがエレベーターを降りてちょっとびっくり。
エレベーター近くの部屋が用意されていました。私の同伴者の体調・様子を配慮して便利な部屋を擁してくれたんだと。ネット予約では伝えなかったことですが瞬時に配慮して調整してくれたのか、だから時間がかかったのかと感謝しました。
そして不満。45階のスカイラウンジを利用した際の事。オーダーをメモを取っているにも関わらずしばらくしてから確認にきたり、最後にオーダーしたカクテル(1つ)、あまり遅いのでオーダーを受けてくれた方に確認すると「メモがなくなってしまったのですみません」との事。キャンセルしました。
ここまでしでかしたら、最後お見送りではお詫びの一言位あるものですが、フロアの責任者らしき方々も笑顔で「ありがとうございました!」です。
いろいろホテルの飲食店は利用しますがこのような応対は初めてです。
大切な方との利用には不安が。
京王プラザも「う~ん」
宿泊は満足ですが朝食を含めて飲食は個人の感想としてお勧め・・・です。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
京王プラザホテル 2019-06-03 12:15:16

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ラウンジでのスタッフの配慮に欠いた応対により、ご不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴したお言葉はスタッフ全員で共有させていただき、今後はすべてのお客様に気持ち良くご利用いただけるよう最善の配慮を持ってサービスができるよう取り組んで参りますので、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。一方、フロントスタッフにつきましては、大変嬉しいお言葉を頂戴することが出来、私どもも安心いたしております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夜景確約・30階以上】ナイトビュープラン(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【本館31-32階【ラグジュアリーフォースルーム】】