楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006-02-28 23:25:48

お世話になりました。

便座が冷たかった。バスローブがなかった。
テレビが古くて(90年製)リモコンの反応が鈍い。液晶だといいですね。
隣の部屋の声が聞こえる。結露が多い。額が曲がっていた。

このへんはいいのですが、テーブルの下に黄色い埃とりのブラシが落ちていました。ホテル生活をエンジョイしたかったのですが、日常生活に引き戻された感じがしてがっかりでした。

東レパンパシフィックテニスのときで、べルボーイさんとテニスのお話できてうれしかったです。非常口の案内もしてくれました。(当たり前といえば当たり前ですが、しないホテルも多いです)樹林おいしい。
またお世話になると思います。どのくらい改善されているか楽しみにしています!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2006-03-01 14:35:47

この度は京王プラザホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。室内の設備等でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。便座は、現在保温式の物を使用しておりませんが、検討していきたいと考えております。また、テレビと防音性の件でございますが、客室改装に伴い、薄型のテレビへの変更と防音性の高い壁への作り変えを初めおります。全室の改装にはまだお時間を要しますので、何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。部屋の額、結露及びブラシの置き忘れに関しましては、清掃担当部署へ頂戴いたしましたレター内容を詳しく申し伝え、チェック体制の強化を図るよう指示をいたしました。最後にバスローブの件でございますが、弊社ではお部屋タイプによってセットしているお部屋とそうでないお部屋がございますが、必要な時は、客室係へお部屋からご連絡を頂戴致したくお願い申し上げます。ご指摘頂きました点に関しましては、真摯に受けとめ、チェック体制の強化、サービスの向上を図って参ります。何卒、今回の件に関しましてはご寛容を賜り、次の機会を頂戴致したくお願い申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
           フロント支配人