楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.38
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-11-08 17:52:28

11月5日結婚式にご招待したゲストの宿泊に利用させて頂きました。

今回、参列頂く方の宿泊代金なので、私が前もって楽天からクレジットで決済したのにも関わらず、ホテルフロントで結婚式参列客に代金を請求して、ゲストからも代金をとるという、ホテル代金を2重で支払わされるという。2重どりをされました。

今までで考えらえない、聞いたこともないような、最低の対応でした。

参列者から聞くところでは、何度も「支払は済んでいると言われてます。」確認して下さいと言っても聞き入れて頂けなく、詐欺師を見るような態度で「支払ってもらってません」と大声で言われ、恥ずかしく、仕方なく支払ったそうです。

その方が、結婚式の2次会に遅れて来たので話を聞くと、京王プラザホテルのフロントで「何度も支払ってると、聞いているんですが」と言っても聞き入れて頂けずに、ホテル代金をを支払わされたと言われました。
最終的に支払った後、懇願したら、フロントスタッフが嫌な顔をして、しぶしぶバックヤードに行き、長らく待たされた挙句に、再度確認したようで、「アー支払ってましたね」とのこと。支払いが5日前にクレジットになったから分からなかったと全く謝るでもなく、言い訳され、お詫びもなく、お金は戻してもらったけど、最悪だったと、結婚式に招待した方から聞かされました。本当に恥ずかしい思いをさせられました。

ホテルにその件で電話を入れたら、その日のトラブルを把握しているとのことでした。
最悪です「お客さんが支払ったと言ってるんだから、最初から確認するべきでは」
支払ったのが数時間前ならともかく、5日以上前なので、コンピューターに反映されてないって何? 言い訳なのか、ばれなきゃ搾取しようとしたのか、全く意味が分かりません。
責任者から電話を頂きました。今後、社員教育を徹底すると言われても、
結婚式の良き日に最悪の対応、もう時間は戻せません、腹立たしいだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFプラザステイがお得(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアプラス・ツイン(禁煙)】