楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.43
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事4.19

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-08-20 21:24:41

8月16日1泊にて2168号室へダブルルームのシングルユースで宿泊した者です。スイカプランとかで格安で泊まらせて頂きまたフロントの方からも親切にしていただいたのですが、一点残念な事がありました。深夜1時寝入り端に廊下で韓国人と思われる方数名が騒いでおり、
めがさめてしまいました。また深夜2時頃に韓国語で女性の方から間違い電話(外線?)があり、また起こされ、3時頃にはその韓国の女性の方がチャイムを押してこられ、(私が若干韓国語を話せたので間違いと説明したのですが、)とにかく全然寝られませんでした。頭に来ていたのでチェックアウトの時にフロントの女性の方へ八つ当たりしてしまいました。フロントの方が悪い訳では無いのに、大変失礼しました。申し訳ありません。私からの御願いですが、守衛の方へ各階の見回りを御願い出来ないでしょうか。酔って騒いでいる他国の方は大変怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002-08-23 22:15:34

京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。せっかくご利用賜りましたのに、廊下での騒音や間違い電話、チャイムの件など色々とご迷惑をお掛けすることとなってしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。尚、ご意見を頂戴致しました各階への見回りの件でございますが、客室階も含め全館を警備員が定期的に巡回警備致しております。大変勝手な申し出ではございますが、今回の件につきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。廊下等での騒音に関しましては、巡回をしております警備の者はもちろんのこと、フロントあるいはデューティマネジャーで24時間体制で対応させていただきますので、万一そのようなことがございましたらご一報下さいますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫