楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.41
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.86
  • 食事4.13

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-08-26 22:23:03

仕事での宿泊だったので、ゆっくりホテルを見れなかったけれど、朝食とトイレ以外はまあよかったかな。2泊のうち最初の朝食はバイキング、今まで泊まったこのクラスのホテルのバイキングでは最低に近いかな!!広さも、種類も、料理を取る時にならんで待つ時間も、すべて不満足な状態でした。これでは夕食もたいした事はないかなと思い、ホテル内での夕食を取りやめました。2日目の朝は、バイキングがひどかったので、和食の定食にしました。ここは、料理も雰囲気も良かった。ただし、遊びに来ている人ばかりではないはずなのに、朝食の時間が(和食処)7時と7時半では遅いように思います。特に女性は食事を取ってからの身支度に時間がかかる人も多いと思うから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002-09-01 20:46:37

京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
朝食の件、大変失礼を致しました。一日のスタートとなる朝食で、ご満足いただけなかったこと、大変申し訳なく存じます。当ホテルでは、24時間営業のルームサービスを含め、平日で6店舗、土日祝日は7店舗で朝食を提供させていただいております。頂戴致しましたご意見は、レストランの担当に申し伝えさせていただき、今後の運営の参考とさせていただきます。貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。是非またご利用賜り、ご意見、ご要望をお聞かせ下さいますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫