楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.41
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.86
  • 食事4.13

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-08-30 20:00:57

宿泊代金17800円の部屋にしては最低な狭さでした。廊下の声は筒抜け状態です。又眺望の良い部屋と要望したにも関わらず、都庁が目の前の部屋になり、朝でもカーテンを開けられませんでした。チェックイン時にも、当初は南館の予定が、フロントの責任者の方が、ムスッとしながら不機嫌そうに本館に勝手に変更していました。担当の方が可愛そうに見えました。同金額でしたら、ここは、絶対にお勧め致しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002-09-02 19:57:15

京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ご案内させていただきましたお部屋、ならびに接遇にご満足いただけなかったこと、大変残念に存じます。数あるホテルの中から、せっかくお選びいただきましたのに、快適な滞在を提供することが出来ませず申し訳ございませんでした。
提供させていただきましたお部屋につきましては、ご予約いただきましたプランの中では比較的高層階でありましたが…、またオープン当時は、武蔵野平野を一望し富士山を望む眺望でありましたが、現在では都庁さんを始めとした超高層ビルが林立するエリアの中のホテルとなっておりますので…、事情をご賢察下さいますようお願い申し上げます。
尚、フロント係員の接遇に関しましては、申し開きの言葉もございません。お客様に不機嫌そう…と感じてしまわれたことは、恥ずかしい限りでございます。担当させていただきました係を始め、スタッフ全員に接客姿勢について再指導をさせていただきました。いただきましたご指摘を踏まえ、もう一度基本に立ち返り、サービス向上に努めてまいります。今回の不手際につきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫