楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
10/21に御世話になりました。今回はフロントが空いており待たずにすみました。ルームサービスでとったサラダがたいへん美味かったです。しかし部屋の掃除は前回泊まったときのような感動は無かったです。トイレの水洗ハンドルに指紋がべったり、髪の毛も多く落ちていることからクリーニング後に人が入ったのかと思います。ホテル周りのコンビニは何れも品薄ですね。新宿という土地柄、それだけ人が多いということでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の清掃の件(指紋や髪の毛の件)につきましては、大変失礼を致しました。ホテルとしての基本的な部分でのご指摘、恥ずかしい限りでございます。このような不手際を繰返さぬよう、客室係には徹底的な点検を指示させていただきました。この度の不手際につきましては、何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人 山田文夫P.S.ホテルから数分の所に10ヶ所を越えるコンビニエンスストアさんが存在しますが、場所柄からか何れもあまり大きな店舗ではございません。フロントに地図をご用意しておりますので、ご利用の際には、お気軽にお問合せ下さい。
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
10/21に御世話になりました。今回はフロントが空いており待たずにすみました。ルームサービスでとったサラダがたいへん美味かったです。
しかし部屋の掃除は前回泊まったときのような感動は無かったです。トイレの水洗ハンドルに指紋がべったり、髪の毛も多く落ちていることから
クリーニング後に人が入ったのかと思います。
ホテル周りのコンビニは何れも品薄ですね。新宿という土地柄、それだけ人が多いということでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の件(指紋や髪の毛の件)につきましては、大変失礼を致しました。ホテルとしての基本的な部分でのご指摘、恥ずかしい限りでございます。このような不手際を繰返さぬよう、客室係には徹底的な点検を指示させていただきました。この度の不手際につきましては、何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫
P.S.ホテルから数分の所に10ヶ所を越えるコンビニエンスストアさんが存在しますが、場所柄からか何れもあまり大きな店舗ではございません。フロントに地図をご用意しておりますので、ご利用の際には、お気軽にお問合せ下さい。