楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-11-12 19:25:28

基本的には快適でした。なにより立地が最高です。ドアボーイ、クロークの対応もいい。しかし、フロントの混雑と居室の掃除だけは、投稿にもあったように何とかしてほしい。
連泊者に対して、朝の9時にチャイムを鳴らし、ドアを開けさせ「掃除していいですか?」はないでしょう。使用済みティーバッグも、帰室時には片付けておいてほしいものです。マネジャー宛てのメッセジカードに
クレイムしようとしたのですが、退室時には何故か無くなっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002-11-17 20:35:59

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ロケーションやドアマン、クロークにつきましてお褒めのお言葉を賜り、ありがたく存じます。
ご指摘いただきましたフロントの混雑、早朝の清掃につきましては、大変失礼を致しました。お詫び申し上げます。特に、清掃の件(朝の9時にチャイムを…)につきましては、申し開きの言葉もございません。担当させていただきましたフロアの責任者には、(使用済みティーバッグの件、メッセージカードの件と併せ)厳しく注意をさせていただきました。今後は、このような不手際の無きよう努めさせていただきますので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫