楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
基本的には快適でした。なにより立地が最高です。ドアボーイ、クロークの対応もいい。しかし、フロントの混雑と居室の掃除だけは、投稿にもあったように何とかしてほしい。連泊者に対して、朝の9時にチャイムを鳴らし、ドアを開けさせ「掃除していいですか?」はないでしょう。使用済みティーバッグも、帰室時には片付けておいてほしいものです。マネジャー宛てのメッセジカードにクレイムしようとしたのですが、退室時には何故か無くなっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ロケーションやドアマン、クロークにつきましてお褒めのお言葉を賜り、ありがたく存じます。ご指摘いただきましたフロントの混雑、早朝の清掃につきましては、大変失礼を致しました。お詫び申し上げます。特に、清掃の件(朝の9時にチャイムを…)につきましては、申し開きの言葉もございません。担当させていただきましたフロアの責任者には、(使用済みティーバッグの件、メッセージカードの件と併せ)厳しく注意をさせていただきました。今後は、このような不手際の無きよう努めさせていただきますので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。フロント支配人 山田文夫
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
基本的には快適でした。なにより立地が最高です。ドアボーイ、クロークの対応もいい。しかし、フロントの混雑と居室の掃除だけは、投稿にもあったように何とかしてほしい。
連泊者に対して、朝の9時にチャイムを鳴らし、ドアを開けさせ「掃除していいですか?」はないでしょう。使用済みティーバッグも、帰室時には片付けておいてほしいものです。マネジャー宛てのメッセジカードに
クレイムしようとしたのですが、退室時には何故か無くなっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ロケーションやドアマン、クロークにつきましてお褒めのお言葉を賜り、ありがたく存じます。
ご指摘いただきましたフロントの混雑、早朝の清掃につきましては、大変失礼を致しました。お詫び申し上げます。特に、清掃の件(朝の9時にチャイムを…)につきましては、申し開きの言葉もございません。担当させていただきましたフロアの責任者には、(使用済みティーバッグの件、メッセージカードの件と併せ)厳しく注意をさせていただきました。今後は、このような不手際の無きよう努めさせていただきますので、何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫