楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-11-25 01:03:17

京王プラザホテルに2泊3日で宿泊しました。部屋の広さ雰囲気は申し分ありませんでした。金曜日は金曜日プランと言う事で申し込みをしました。土曜日の連泊も希望して土曜日は直接ホテルに申し込みをして連泊の手続きをしました。
チェックインの時、金曜日と土曜日の料金は普通は異なるのだが、今回は金曜日プランの延長という事で同じ料金でよいと言われ、ラッキーと思っていたら、チェックアウトの時しっかり土曜日の分は土曜日料金でした。このことを言うと対応してくれた方は聞いてないと言う事でした。まあ、その料金は元々は支払うつもりでいたものでしたし、さほど差があるものではありませんが、最後の最後ですっかり興ざめチェックインの時のラッキーと思った気持ちもせっかくの部屋のムードもがっかり。
もう少し言った言葉に責任を持て、他の職員に伝達して欲しいと思いました。
一応、感想ですが今回は苦情としてチェックさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002-11-29 18:07:48

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際に、「金曜日、土曜日の連泊を同一料金とさせていただく」とご案内しながら、社内の連絡不充分により、実際にはそのように対応出来なかった件、大変に失礼を致しました。お客様にご案内しておきながら、その処理をせず、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。(早速に、担当をさせていただきました係に確認致しましたところ、お客様にはそのようにお伝えし、その後の処理(引継ぎ)を失念してしまったとのことでございました。)
「フロントの仕事は、24時間、365日で、引継ぎ・連絡が必要不可欠。一つひとつの業務を確実に!」と繰返し指導を致しておりましたが、今回の失礼の段、申し開きの言葉もございません。
担当の係員はもとより、各スタッフに改めて、「引継ぎ」の重要性につき、指導をさせていただきました。今回の不手際につきましては、何卒ご寛容下さいますよう伏してお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫
(お客様には直接、連絡をさせていただく予定です)