楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.43
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事4.19

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-11-28 19:35:07

RY09156382で当日午前中に予約したにも関わらず、予約が見つからないと言われ、チェックインでさんざん待たされました。結局ダブルの部屋になると言われ、部屋に入ったものの、さっきまでタバコを吸っていたのではないかと思われるほど臭いが残った部屋でした。冷蔵庫は課金式の物だったし、VDSLのモデムが来るのを30分くらい待ちました。最悪の気分で過ごしました。その前の週にも利用しているのに、この扱いは無いだろうという感じでした。こちらとしては、10年前に妻との結納式を南館でしてからの付き合いだと思っていたのですが、どうやら、ホテルへの片思いだったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002-12-01 20:20:53

京王プラザホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にも関わらず、チェックインでお待たせしてしまった上に、タバコの臭いの残るお部屋にご案内し、モデムの持参でもお時間をとらせてしまうなど不手際が重なり、大変に失礼を致しました。心よりお詫び申し上げます。人生の節目となる結納式を当ホテルで行っていただきましたご縁のあるお客様に、不手際が重なってしまいましたこと、大変恥ずかしく、また残念に存じます。
今回いただきましたご指摘は、予約係、フロント係、客室係と関連部署に申し伝え、今後はこのような事態を繰返さぬよう努力致してまいります。大変勝手な申し出ではございますが、是非もう一度おもてなしの機会を賜りますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫