楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-12-09 11:00:32

6日に1泊しました。LAN接続ができる部屋をお願いしたのですが、最初に案内された部屋では接続口が見つからず、部屋を変えてもらいました。フロントでは「今度は、そのままPCがつなげる部屋で、ケーブルも部屋にある」と何度も確認したのですが、やはり別にモデムをセットする必要があたようです(もし、誤解でしたら申し訳ありません)。それ以上時間を費やしたくなかったので、結局、利用しませんでしたが、フロント担当者のぞんざいな言葉遣いも含めて、失望しました。以前の宿泊は極めて快適に過ごせただけに残念です。当日は医学会があったようで、忙しそうなのはわかりましたが、「上客ではないのでしょうがないのかな」、という気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002-12-13 21:36:26

京王プラザホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
VDSLの件につきましては、お部屋を移っていただいた上に結局ご利用いただくことが出来なくなる等、ご迷惑をお掛けする結果となり大変に失礼を致しました。当ホテルの客室は全館VDSL(無料・超高速のインターネットシステム)対応となっておりますが、お部屋によってアダプター、モデムが予め設置済みのお部屋と、ご要望をいただいた場合にそれらをお部屋に持参し設置させていただくタイプの二通りがございます。大変お恥ずかしいのですが、今回お客様にお使いいただきましたお部屋は、どちらも後者(アダプター等をお部屋に持参し、設置するタイプ)のお部屋でございました。(ご指摘の通りでございます) 係員の不手際により、ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、そのことに重ねて「担当者がぞんざいな言葉遣いで…」とご指摘いただきましたことは、誠に情けなく、申し開きの言葉もございません。日頃の教育不足を恥入るばかりでございます。早速に担当を致しました係員はもとより、フロントの各スタッフに「業務知識」の再確認と「言葉遣い」の重要性について再指導をさせていただきました。
大変勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫