楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.43
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.86
  • 食事4.19

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-12-15 15:33:19

さすがインターコンチネンタルのホテルだけあって顧客対応には素晴らしいものがあると思います。駐車場から客室まで全ての従業員さん達に挨拶をされました。完璧です。残念だったのが客室に石鹸が無かったことと夜隣の部屋の喧嘩の声がうるさかったことぐらいでしょうか。
また、モデムをお借りしましたが返却時の内線13番がずぅーと話中でチャックアウト時に返却のことを言い忘れてしまいそのままだった点が気になります。
 初め直接電話にて宿泊予約をしたところ満室と言われまして旅の窓口から予約をしたら取れましたが、一体どちらが本当なのか?という疑問もわいたのは事実です。「現実」を取るか「仮想」を取るか、これからは仮想重視で予約をしていきます。
 それと館内にATMがあるととても便利になるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2002-12-23 15:35:15

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
顧客対応(挨拶の件)につきましては、サービスの第一歩として、重点的に取組んでいる項目でもあり、大変嬉しく拝見致しました。
石鹸の件、隣室での騒音、モデムの返却時のご連絡(ずっと話し中であった件)等につきましては、大変失礼を致しました。客室備品につきましては、環境への配慮等からお部屋に全ての備品を常備する体制はとっておりませんが、ご一報いただきましたらほとんどの品物を無料でお届けすることが可能でございます。(ポンプ式の液体ソープを採用しておりますが、固形の石鹸のご用意もございます)また、騒音やモデムの返却等につきましても、それぞれの担当セクションがお話し中の場合には、他のセクションでもご用件を承ることが可能ですので、お気軽にお申しつけ下さいませ。(ルームサービスを始めとして、客室係、ゲストリレーションズ、ベルキャプテンデスク、フロントその他で24時間体制をとっております)
尚、当ホテルが満室状態であったのに、旅の窓口さんで予約が取れたとの件につきましては、他のサイトや旅行代理店さんも同様でございますが、一定数のお部屋をホテルから代理店さんに提供(販売を委託)していることもあり、特定に日につきましてはご指摘のような状況になってしまうケースも発生いたします。お手数をお掛けしてしまいましたが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ATMの件につきましては、お客様の利便性向上につながると思われますので、設置を検討してまいります。(周辺に銀行、コンビニエンスストア等が多く、簡単では無いようですが…)
新宿にお越しの際には、是非また当ホテルをご指名いただき、ご意見をお寄せ下さいませ。ご来館をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫