楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:5849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.35
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.62
  • 食事4.00

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-01-10 21:55:12

ご連絡が遅くなりました-日本語でのメールが書けなかったものですから。京王プラザホテルのフロントに家内が先行でチェックインするので支払いに関する事前のアレンジメントが必要か否か確認をしておいたにも関らず(フロント曰く特に必要なし-クレジットカード番号等の情報も不要と言われた)家内がチェックインしてから小生がチェックインするまでの4-5時間の間に家内は3-4回にわたって宿泊料金の支払い催促を受けた事をお伝えします。最終的には責任者が翌日謝罪されましたので当方としては当件は落着した物と考えておりますがご参考までに。ちなみに家内は外国人で日本語が不自由です。京王プラザクラスのホテルがこれでは困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003-01-26 17:44:41

京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
事前にご確認いただいておりましたのに関わらず、不手際(不充分な引継ぎ、連携の悪さ)により、お支払いの確認で奥様にご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、大変失礼致しました。心より、お詫び申し上げます。
本件につきましては、ナイト勤務の責任者、ならびに副支配人から報告を受けており、フロントの各スタッフに再度、業務の徹底(今回のような場合の定められた処理、ならびに充分な引継ぎ)を指導致しました。
この度の不手際につきましては、何卒ご寛容いただき次の機会を賜りますようお願い申し上げます。ご来館をお待ち申し上げております。
(諸般の事情により、回答が大変遅くなりましたこと、併せてお詫び申し上げます。)
フロント支配人 山田文夫