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京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

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京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-01-29 09:07:31

いつも綺麗に掃除してありますね。宿泊して気持いいです。
朝食は「ロ・スパツィオ」で食べましたが、一人なので入り口近くのテーブルに座りました。入り口のコーナーでは社員の方々が業務上の会話をされてましたが、先輩が後輩を叱る声が聞こえるんです。『早くしろよ』『打てるんだろ・・・』とか。私は食事中です。気分良く朝食を取りたいです。私も会社員。社員をしかる事有るからこういう会話、悪いとは言いません。お客に聞えない場所でお話をしていただけたらと思います。私には関係ない内容ですが、耳に入ると気分悪いです。朝食を楽しく頂けませんでした。それとセキュリティ-ですが2階は出入り口が数カ所あって、出入り自由なのですね。最近物騒なので、そこから簡単に部屋にも行けるし、要人も宿泊するホテルなのに少し不安を覚えました。多目的集合体なので難しいかも知れませんが、安心して寛げるホテルであって欲しいです。

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京王プラザホテル 2003-02-17 19:51:07

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
お掃除の件、大変嬉しいお言葉を賜り、ありがたく存じます。早速に、客室係の責任者にも申し伝えさせていただきました。
ご朝食の際にスタッフの声が聞こえてしまった件、大変失礼を致しました。一日のスタートであるご朝食の際に、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと大変申し訳なく存じます。レストラン部門の責任者に、今後はこのようなことのなきよう指導を徹底することを申し伝えさせていただきました。(私共フロントにおきましても発生する可能性のあるご指摘、改めて各スタッフに指導させていただきました)
尚、館内への出入口につきましては、2階および3階に数カ所ございますが、深夜早朝の時間帯におきましては、3階(ロビー階)の2ヶ所(正面玄関、宴会玄関)以外は閉鎖させていただいております。また、全館を定期的に警備員が巡回しておりますので、ご安心下さいませ。
大変貴重なご意見を賜りありがとうございました。是非またご利用を賜り、ご意見をお聞かせ下さいますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫
*回答が遅くなりましたこと、大変失礼致しました。