楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-03-31 20:31:01

京王プラザホテルに宿泊しました。家族に車椅子の者がいることを連絡しましたらユニバーサルルームを手配していただきました。当日もホテルの方には親切にしていただきました。これは贅沢かもしれませんがレストランの中には入り口が階段で車椅子では入りにくいところもありました。すべてのレストランが車椅子でも入りやすいと嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003-04-06 18:48:27

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ユニバーサルルームの使い勝手は如何でございましたでしょうか?お使いいただきましたお部屋は、高齢のお客様や障害をお持ちのお客様にも快適なホテルライフをお楽しみいただけますよう様々な工夫をさせていただいたお部屋でございます。障害者専用という訳ではなく、また病院のお部屋とは違いますので限界もございますが、「通常の客室とほとんど変わらないが、色々な点で少し使いやすくなっている」というスタイルのお部屋でございます。(車椅子の方用に、バスタブの取っ手の位置がずらしてあったり、ドアスコープ、スイッチ類の位置が下になっている。視覚障害のお客様用に、冷蔵庫、ルームサービスの音声案内が可能になっている等々)ご利用いただきましたお客様の声を取り入れながら、少しづつ改良を加えておりますので、是非ご意見をお寄せくださいませ。
また、館内のレストラン、バーにつきましては、ほとんどの店舗でスロープをご用意させていただき車椅子対応が可能でございますが、構造上の問題から一部の店舗につきましては、ご指摘いただきましたように段差が残っている所もございます。そのようなお店につきましては、お声を掛けていただきましたら、従業員がお手伝いをさせていただく体制を取っておりますので、お気軽にお申しつけ下さいませ。
次回のご来館を心より、お待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫