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京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

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京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-04-01 16:08:11

〔春のぽかぽかプラン〕で22日から2泊しました。
眺めも素晴らしいし、フロントの方の対応も、とても良かったです。
ただ一つ残念なことがありました。
二日連続でルームサービスを頼んだのですが、2回目に頼んだ時の
スタッフの印象が、あまり良くなかったです。
ぼそぼそと聞き取りにくい声で何か言いながら私たちの部屋に入り、
笑顔もなく、目を合わせようとせず、とても良い印象とは
言い難いものでした。
それ以外はすべて良かったのに、残念です。

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京王プラザホテル 2003-04-06 19:20:31

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
眺望やフロント係の対応につきまして、過分なお言葉をいただき恐縮いたしております。
ルームサービス係員の接客につきましては、大変に失礼をいたしました。心よりお詫び申し上げます。ルームサービスは、お部屋でくつろぎながらお食事をとっていただける、ホテルならではのスタイル。せっかくご利用いただきましたのに、肝心のスタッフの応対がキチンと出来ませず申し訳ございませんでした。関係セクションに申し伝え、改善に努める所存にございます。
お客様に快適にご滞在いただくためには、施設・備品やお料理等沢山の要因があると存じますが、最終的にはスタッフの接遇が一番重要な要素であると捉えております。いただきましたご指摘は、フロントの各スタッフにも伝え、接遇力の向上に努めてまいります。
この度の件につきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫