楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
フロント、ルームサービスともに満足できる対応でした。部屋のベッドライトが点滅状態で夜利用出来ずに困りました。それとセットになっていた朝食をルームサービスに変更してもらったのですが金額の差額だけで変更してくれました。仕事が押していて部屋で片付けたかったので助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。ベッドのライトの件、大変失礼を致しました。お仕事でお泊りいただきましたのに、ご迷惑をお掛けすることとなり、申し分けございませんでした。次回そのようなことがございましたら、是非フロントあるいは客室係にご一報下さいませ。24時間体制で係員が対応させていただきます。(もし、修理に時間がかかるようなことがありましたら代替品での対応やお部屋の変更などの措置をとらせていただきます)貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。次回のご利用をお待ち申し上げております。フロント支配人 山田文夫
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
フロント、ルームサービスともに満足できる対応でした。
部屋のベッドライトが点滅状態で夜利用出来ずに困りました。
それとセットになっていた朝食をルームサービスに変更してもらったのですが金額の差額だけで変更してくれました。仕事が押していて部屋で片付けたかったので助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ベッドのライトの件、大変失礼を致しました。お仕事でお泊りいただきましたのに、ご迷惑をお掛けすることとなり、申し分けございませんでした。次回そのようなことがございましたら、是非フロントあるいは客室係にご一報下さいませ。24時間体制で係員が対応させていただきます。(もし、修理に時間がかかるようなことがありましたら代替品での対応やお部屋の変更などの措置をとらせていただきます)
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。次回のご利用をお待ち申し上げております。
フロント支配人 山田文夫