楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-05-04 20:21:31

5月2日に当日予約で宿泊しました。
いつもお世話になっております。
質問といいいますか苦情といいますか      。

予約したのはツインの部屋でしたが、何故か備え付けの冷蔵庫が鍵がかかっており、扉が開かずに使用できませんでした。
チェックアウト時にフロントの方にお聞きしたところ、お詫びと午前は冷蔵庫に鍵がかかるようになっている、との説明でした。
冷蔵庫を開こうとした確かな時間は覚えておりませんが、深夜でありまだそんなに利用するに遅い時間でもなかったと思います。
この冷蔵庫の施錠の「午前」の定義時間は何時からとなるでしょうか。

当日予約で宿泊させて頂く事が多いので、部屋のランクはその時様々ですが、次回同じランクの部屋になった際、正しくこのシステムを認識していないと困ったことになってしまいますので。
施錠されてしまうのはなんとなく、チェックアウト時の計算の為かと想像がつきますが    。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003-05-05 16:36:44

京王プラザホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ご質問いただきました冷蔵庫の件について、ご報告申し上げます。結論から申し上げますと、冷蔵庫につきましてはコンピューターでの自動開閉システムになっており、チェックインからチェックアウトまでの、ご滞在中は施錠されることはございません。(=「午前」は鍵がかかる…などのシステムにはなっておりません) お客様のお部屋の冷蔵庫が開かなかったことは、何らかのトラブルによるものと思われます。ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウトを担当させていただきました係がお休みをいただいているため、どのような説明をさせていただいたのか確認が出来ておりませんが、その説明は間違いあるいは何かの行き違いと思われます。
ご不便をお掛けしてしまいました上に、ご質問に対してのお答えも不充分なものであったこと、従業員教育の不徹底を恥入るばかりでございます。改めて、指導を徹底してまいりますので、この度の不手際につきましては何卒ご寛容いただき、次の機会を賜りますよう勝手ながらお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫