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京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

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京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.41
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.87
  • 食事4.13

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-05-19 20:23:41

当日限定のプランを利用させてもらいました。私がツインの予約を入れて,連れが私より先にチェックインしたのですが,その際,フロントで1名分の予約しか入ってないと言われ困ってしまいました。予約確認のメールにも大人2名としっかり書いてあったのに,どうしてでしょう?結局は料金の変更も無く二人泊れたのですが,あたかもシングルユースの値段で二人泊ろうとしたような感じがその場にあったようです。ホテル側からは最後までどちらが間違っていたという説明はありませんでした。

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京王プラザホテル 2003-05-26 11:29:56

京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
折角ご利用を賜りましたのに、ご人数の件で、ご不快の念を抱かせることとなってしまい申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。
尚、この度の件につきましては、私共の予約作成時のミス(ご人数を間違えて予約作成してしまった)でありましたことをご報告申し上げます。大変失礼をいたしました。
日頃より、従業員には「確実、再確認、迅速、丁寧」等のキーワードを念頭に置き業務にあたるよう指導を致してまいりましたが、この度の失礼の段、教育の不徹底を恥入るばかりでございます。予約作成者、チェックイン担当者を始め、フロントの各スタッフに「基本に立ち返った確実な業務遂行」「お客様の立場に立った接客姿勢」について、改めて指導をさせていただきました。
大変勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては、何卒ご寛容を賜り、次の機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
フロント支配人 山田文夫