楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
1ヶ月以上前にここに感想を書きました。今回も宿泊の機会がありましたので泊まりました。部屋は決して悪くありません。ただ、やはり朝食のサービス面はいただけないと思います。今回はブッフェを行っているお店に入りましたが、これは他のお客さんも思っていたでしょうが、全然食材の補充がうまくいってなかったですね。補充がスムーズでないから全部後手後手になっていました。空の食材が散見されましたし、補充された生野菜とかでも少し変色していたりと、どうなんでしょうかと疑いをかけたくなります。外食関係も知っている筆者としては、「全然人が回っていない」としか申し上げようがありません。多分あの回り方であのお値段では、ワタシ以外のお客さんも満足しないと思います。次回の奮起に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
*投稿をいただいたお客様にお目に掛かり、直接お話を伺うことが出来ました。(レストランの担当責任者にご指摘を伝え、改善をはかってまいります。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。)フロント支配人 山田文夫
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
1ヶ月以上前にここに感想を書きました。今回も宿泊の機会がありましたので泊まりました。部屋は決して悪くありません。ただ、やはり朝食のサービス面はいただけないと思います。今回はブッフェを行っているお店に入りましたが、これは他のお客さんも思っていたでしょうが、全然食材の補充がうまくいってなかったですね。補充がスムーズでないから全部後手後手になっていました。空の食材が散見されましたし、補充された生野菜とかでも少し変色していたりと、どうなんでしょうかと疑いをかけたくなります。外食関係も知っている筆者としては、「全然人が回っていない」としか申し上げようがありません。多分あの回り方であのお値段では、ワタシ以外のお客さんも満足しないと思います。次回の奮起に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
*投稿をいただいたお客様にお目に掛かり、直接お話を伺うことが出来ました。
(レストランの担当責任者にご指摘を伝え、改善をはかってまいります。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。)
フロント支配人 山田文夫