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京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

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京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.41
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.81
  • 食事4.19

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-09-02 21:21:55

フロントの対応が最悪!!
挨拶も無しに、”お支払いはカードですか現金ですか?”
私が、”カードで・・”と言うと、説明も無しにカードをきって、無言でカードをつき返しました(言葉が足らないかも)
ベルボーイ/ガールへの呼びかけも、”ご案内は必要ありりますか?”でした。
他のホテルでは、必ず”ただ今、係りの者が伺いますので、お待ち下さい”ですよね?
この辺の聞き方が、気にさわりました。

非常にちっちゃい事ですが、気分悪かったです。
ただホテルの従業員と接した機会はフロントだけだったので、特に強く不快感を感じたのかもしれません。

とにかく、もう二度と京王プラザには宿泊しません!!
(削除しないでね!!)

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京王プラザホテル 2003-09-05 20:01:23

この度は、京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。また、フロントにお越しいただきました際、私共の係の応対が不適切でありましたため、お客様にご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。フロントは、ホテルにご宿泊いただくお客様を、最初にお迎えするセクションでございますので、お客様の立場に立った木目細かいサービスをするよう指導しておりましたが、このような事態となり責任者として深く反省いたしております。今回お客様から頂きましたご指摘をふまえ、接遇体制の見直しを早急に図りまして、二度とこのようなことのなきよう努める所存でございます。誠に勝手な申し出かとは存じますが、何卒、この度のことはご寛容いただきまして、今後ともご利用賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋