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京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
フロントの対応が最悪!!挨拶も無しに、”お支払いはカードですか現金ですか?”私が、”カードで・・”と言うと、説明も無しにカードをきって、無言でカードをつき返しました(言葉が足らないかも)ベルボーイ/ガールへの呼びかけも、”ご案内は必要ありりますか?”でした。他のホテルでは、必ず”ただ今、係りの者が伺いますので、お待ち下さい”ですよね?この辺の聞き方が、気にさわりました。非常にちっちゃい事ですが、気分悪かったです。ただホテルの従業員と接した機会はフロントだけだったので、特に強く不快感を感じたのかもしれません。とにかく、もう二度と京王プラザには宿泊しません!!(削除しないでね!!)
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この度は、京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。また、フロントにお越しいただきました際、私共の係の応対が不適切でありましたため、お客様にご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。フロントは、ホテルにご宿泊いただくお客様を、最初にお迎えするセクションでございますので、お客様の立場に立った木目細かいサービスをするよう指導しておりましたが、このような事態となり責任者として深く反省いたしております。今回お客様から頂きましたご指摘をふまえ、接遇体制の見直しを早急に図りまして、二度とこのようなことのなきよう努める所存でございます。誠に勝手な申し出かとは存じますが、何卒、この度のことはご寛容いただきまして、今後ともご利用賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋
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フロントの対応が最悪!!
挨拶も無しに、”お支払いはカードですか現金ですか?”
私が、”カードで・・”と言うと、説明も無しにカードをきって、無言でカードをつき返しました(言葉が足らないかも)
ベルボーイ/ガールへの呼びかけも、”ご案内は必要ありりますか?”でした。
他のホテルでは、必ず”ただ今、係りの者が伺いますので、お待ち下さい”ですよね?
この辺の聞き方が、気にさわりました。
非常にちっちゃい事ですが、気分悪かったです。
ただホテルの従業員と接した機会はフロントだけだったので、特に強く不快感を感じたのかもしれません。
とにかく、もう二度と京王プラザには宿泊しません!!
(削除しないでね!!)
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この度は、京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。また、フロントにお越しいただきました際、私共の係の応対が不適切でありましたため、お客様にご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。フロントは、ホテルにご宿泊いただくお客様を、最初にお迎えするセクションでございますので、お客様の立場に立った木目細かいサービスをするよう指導しておりましたが、このような事態となり責任者として深く反省いたしております。今回お客様から頂きましたご指摘をふまえ、接遇体制の見直しを早急に図りまして、二度とこのようなことのなきよう努める所存でございます。誠に勝手な申し出かとは存じますが、何卒、この度のことはご寛容いただきまして、今後ともご利用賜りますようお願い申し上げます。フロント支配人・矢島 仲秋