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京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
8月30日にツインに一泊しました。時間指定のクリーニングサービス、ルームサービスのコーヒーどれも申し分ありませんでしたが、バスルームにバスジェルが二つ、コンディショナーが一つで、シャンプーがないのです。取りあえず、持って来たシャンプーですませました。翌日、チェックアウトの時その事を申しあげました。『それは申し訳ありません』とは言いましたが、何と宿泊客に対して『それは単純なミスでした!』と言うのです。ホテル側にとっては、『単純なミス』でしょうが、宿泊客に向って言う言葉ではないでしょうか?京王プラザらしからぬ言動で、少々がっかりしました。
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京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、バスルームの備品のセットに不手際がございましたため、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。早速、客室の責任者とともに清掃時の点検方法を見直しまして、改善を図る所存でございますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。また、ご出発時の際にも、チェックアウト担当者の対応が非常に不適切でありましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。せっかくお客様からご指摘をいただきましたにもかかわらず、単純なミスの一言で済ませてしまいましたことは、申し開きの言葉もなく、ただ恥入るばかりでございます。担当の係を厳しく叱責しますとともに、今後はお客様の立場を充分に考えて応対するよう、接遇指導を強化いたします。お詫びばかりとなり誠に恐縮ではございますが、この度の不手際に懲りませず、今後も変わらぬご愛顧賜りますれば幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋
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8月30日にツインに一泊しました。
時間指定のクリーニングサービス、ルームサービスのコーヒーどれも申し分ありませんでしたが、
バスルームにバスジェルが二つ、コンディショナーが一つで、シャンプーがないのです。
取りあえず、持って来たシャンプーですませました。
翌日、チェックアウトの時その事を申しあげました。
『それは申し訳ありません』とは言いましたが、何と宿泊客に対して『それは単純なミスでした!』と言うのです。ホテル側にとっては、『単純なミス』でしょうが、宿泊客に向って言う言葉ではないでしょうか?
京王プラザらしからぬ言動で、少々がっかりしました。
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京王プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中、バスルームの備品のセットに不手際がございましたため、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。早速、客室の責任者とともに清掃時の点検方法を見直しまして、改善を図る所存でございますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
また、ご出発時の際にも、チェックアウト担当者の対応が非常に不適切でありましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。せっかくお客様からご指摘をいただきましたにもかかわらず、単純なミスの一言で済ませてしまいましたことは、申し開きの言葉もなく、ただ恥入るばかりでございます。担当の係を厳しく叱責しますとともに、今後はお客様の立場を充分に考えて応対するよう、接遇指導を強化いたします。お詫びばかりとなり誠に恐縮ではございますが、この度の不手際に懲りませず、今後も変わらぬご愛顧賜りますれば幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋