楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
レディスシングルステイプランを利用しました朝食が素敵でお味もすばらしく,贅沢な気分をあじわうことができましたブッフェ式はどちらかというと苦手なのでこんなプランがあるのは嬉しいことですレディスプランだったせいでしょうか,サービスしてくださるスタッフの方がいつも女性で,なにげないことですが独りで泊まっている者にはとても安心できました気になったことがあります全室高速インターネット接続が可能とのことで,PCとケーブルを持参しましたが,それだけではダメでフロントにお願いしてアダプターを設置していただきました設定は簡単ですぐ接続できましたので問題はなかったのですがお部屋にある説明書きには『机の横にLANケーブルの差し込み口が。。。』ということしか書いてなく,ちょっとみたところではモジュラージャック用しかないようですし,しばらく部屋の壁を眺めまわることになりましたあとでホテルのHPをみたら,お部屋によって機器が必要だということがわかりましたが。。。あらかじめこちらから問い合わせておけばよいのかもしれませんが他のホテルではそういうことがなかっただけにちょっと戸惑いました部屋ごとのマニュアルを見直していただければなぁと思いますあと,建物が大きいせいかロビー=フロントの場所がわかりにくいですね2階のエントランスから入ったのですが,フロントが3階にあるという表示を見つけるのにまず時間がかかりました(^^;2階から来る(つまり動く歩道の連絡通路を利用する)お客さまはそれほど多くないのでしょうか?せめてサイン類がもう少しわかりやすいと荷物を抱えている者としてはたすかりますが。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レディスシングルステイ・MORE PRIVATEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご利用いただきましたプランは、“女性おひとり様でも安心して泊まれる”をコンセプトに、約2年前から始めたプランでございますが、以来多くの女性のお客様からご好評をいただいております。今後ともご利用いただき、ご意見ご要望などをお聞かせいただければ幸いでございます。客室内のコンピューターの接続ならびに館内の表示の件では、大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。いただきましたご意見をふまえ、早速、改善を図りたく存じます。フロント支配人・矢島 仲秋
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
レディスシングルステイプランを利用しました
朝食が素敵でお味もすばらしく,贅沢な気分をあじわうことができました
ブッフェ式はどちらかというと苦手なのでこんなプランが
あるのは嬉しいことです
レディスプランだったせいでしょうか,
サービスしてくださるスタッフの方がいつも女性で,
なにげないことですが独りで泊まっている者にはとても安心できました
気になったことがあります
全室高速インターネット接続が可能とのことで,
PCとケーブルを持参しましたが,それだけではダメで
フロントにお願いしてアダプターを設置していただきました
設定は簡単ですぐ接続できましたので問題はなかったのですが
お部屋にある説明書きには『机の横にLANケーブルの差し込み口が。。。』
ということしか書いてなく,ちょっとみたところではモジュラージャック用
しかないようですし,しばらく部屋の壁を眺めまわることになりました
あとでホテルのHPをみたら,お部屋によって機器が必要だということが
わかりましたが。。。
あらかじめこちらから問い合わせておけばよいのかもしれませんが
他のホテルではそういうことがなかっただけにちょっと戸惑いました
部屋ごとのマニュアルを見直していただければなぁと思います
あと,建物が大きいせいかロビー=フロントの場所がわかりにくいですね
2階のエントランスから入ったのですが,フロントが3階にあるという
表示を見つけるのにまず時間がかかりました(^^;
2階から来る(つまり動く歩道の連絡通路を利用する)
お客さまはそれほど多くないのでしょうか?
せめてサイン類がもう少しわかりやすいと荷物を抱えている者としては
たすかりますが。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レディスシングルステイ・MORE PRIVATEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご利用いただきましたプランは、“女性おひとり様でも安心して泊まれる”をコンセプトに、約2年前から始めたプランでございますが、以来多くの女性のお客様からご好評をいただいております。今後ともご利用いただき、ご意見ご要望などをお聞かせいただければ幸いでございます。
客室内のコンピューターの接続ならびに館内の表示の件では、大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません。いただきましたご意見をふまえ、早速、改善を図りたく存じます。フロント支配人・矢島 仲秋