楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
この頃結構仕事があって使っているんですが、いつもチェックインの時にフロントの人間が暇なのかは解らないんですが、すぐに対応してもらえないことが多いように感じます。新宿ではこんな事は無いんですが、やはり金額の違いなんでしょうかね。近場にホテルが無いので使わざるを得ないというのが正直なところなんですが、他にホテルがあれば、すぐに移ると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックインの際、お待たせを致しましたこと大変申し訳ございません。私共では、『お客様をお待たせしない』を合言葉に、サービス向上に努めておりましたが、このようなお言葉をいただいてしまい、日頃の指導力不足を痛感いたしました。早速、接遇体制の再徹底させていただき、丁寧で迅速なサービスをご提供できますよう努力いたす所存でござます。今後とも引き続きのご利用を賜り、ご意見などお寄せいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
この頃結構仕事があって使っているんですが、いつもチェッ
クインの時にフロントの人間が暇なのかは解らないんです
が、すぐに対応してもらえないことが多いように感じます。
新宿ではこんな事は無いんですが、やはり金額の違いなん
でしょうかね。近場にホテルが無いので使わざるを得ない
というのが正直なところなんですが、他にホテルがあれば、
すぐに移ると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。チェックインの際、お待たせを致しましたこと大変申し訳ございません。私共では、『お客様をお待たせしない』を合言葉に、サービス向上に努めておりましたが、このようなお言葉をいただいてしまい、日頃の指導力不足を痛感いたしました。早速、接遇体制の再徹底させていただき、丁寧で迅速なサービスをご提供できますよう努力いたす所存でござます。今後とも引き続きのご利用を賜り、ご意見などお寄せいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋