楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:5851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.41
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.62
  • 食事4.07

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-11-06 22:21:33

「9 TO 9」を利用させていただきました。
プラン自体、非常に素晴らしく思います。
少なくとも私にとりましては、フロント係さんの応対も、
突発的な事柄への対応も満足いくものでした。
ただ、フロントへの案内サインの整備が必要だとは思いました。
また、インターネットの接続に関しましては、私は少々不満でした。
問題もあろうかと思いますが、無料でインターネットに接続できる
「パソコン・ブース」の設置(2~4階あたりに)が良いのではないかと感じました。
以前と違い、そのようなサービスを行うホテルも増えてきている中、
正直言って京王プラザさんがエグゼクティブ向け(のように感じましたが)に、
未だに有料だったのには驚きました。
もちろん客室でインターネットに無料接続できるのは、
自分のパソコンが利用できるので素晴らしいサービスには違いないのですが、
設定が面倒なのと、場合によってはオプションが必要になるなど、
現段階ではセルフ接続するにはパソコン歴が長い人にとってもちょっと敷居が高いと思うのです。
パソコンが“家電”に近づいてきているとは言え、やはり今はまだ専門家が必要な世界なのでは?
セキュリティーの問題等あろうかと存じますが、
インターネットに接続済みの『無料パソコンブース』の設置を、そろそろお考え願えませんでしょうか。

既にそれに類似したサービスを行っていらっしゃいましたら、
私の確認ミスですのでどうか読み飛ばして下さいませ。
最後までお読みいただき、ありがとうございました m(_ _)m

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003-11-17 19:42:36

この度は、京王プラザホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。私共では、客室内でのインターネット無料接続サービスを開始以来、大変好評をいただいておりますが、その一方、より快適にご利用いただけるよう解決すべき問題も多くあると認識しております。現在、接続に関する問題を解決するスタッフの養成や、よりわかりやすい接続マニュアルの作成等をすすめております。今後もお客様からのご意見を踏まえ、更なるサービスの改善に努めてまいります。引き続きご利用いただき、ご要望等をお寄せいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋