楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.43
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事4.19

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-11-14 10:14:40

最悪でした。いつも定宿にしており今まで数十回と宿泊してました。まず部屋の狭さにびっくりしました。こんな部屋があったのかと驚き、いつもあったはずのお風呂周りのアメニティーが無く、クリーニングを出そうとしたら入れる袋もありません。 これは不確かですがミニバーにコーヒーもあったはずがお茶しかなかった。 苦情を言おうかとも思ったが酷すぎて言う気もおこらずでした。そこらのビジネスホテル以下?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2003-11-30 17:29:50

この度は、京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご宿泊いただきましたお部屋が狭く感じられたとのこと、誠に申し訳ございません。
お調べ致しましたところ、今回も前回同様にスタンダードタイプ相当のプランでお申し込みいただいておりましたが、前回はスタンダードタイプが満室になってしまいましたため、チェックイン時にエグゼクティブフロアーにアップグレードさせていただいておりました。今回はご予約通りのスタンダードタイプでありましたため、お狭く感じられたものと存じます。そのあたりの事情をチェックインの際にご説明すべきであったと反省致しております。
また、アメニティもお部屋のタイプにより多少異なっておりますが、ご入り用なものは客室係にお申し付けいただければ可能な限りお届け致しております。どうぞご利用下さいませ。
また、ランドリーバッグの不備につきましては、重ねてお詫び申し上げます。点検を充分に行い、再発の防止に努めさせていただきます。
この度の不手際にこりませず、今後ともご利用賜り、ご意見ご要望等をお寄せいただければ幸いでございます。フロント支配人・矢島 仲秋