楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
8月25日に宿泊しました。予約は彼が取ってくれたのですが、27階でとってもお部屋は良かったです。ただこちらも悪かったのですが、オートロックだと思って気を抜いていたのか、部屋の鍵がきちんとかかってなかったらしく、帰ってみるとメッセージがありました。部屋が開いていたと。おまけに食事とスイカプランのクーポンが無くなっていました。フロントにお尋ねしましたが、朝までに食事のクーポンを届けると言っただけで、訪問もありませんでした。結局帰る時も何の話も無し。ホテルで初めてこんな怖い思いをしました。それにしてもスイカグッズ楽しみにしてたんで残念です。今後はもう少し対応して頂ければとお願いしたいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。客室の扉につきましては当ホテルではお客様の安全確保のため常時巡回警備を実施し、施錠確認作業をしております。その時の状況をフロントにお伝え頂いたにもかかわらず、朝食券、すいかグッズ引き換え券をお届けすることを失念してしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました、誠に申し訳ありません。朝食、すいかグッズについては御相談させて頂きたいと思っておりますが、私宛てにご連絡を頂ければ幸いでございます。03-3344-0111(代) フロント支配人 中村 孝夫
京王プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ
8月25日に宿泊しました。予約は彼が取ってくれたのですが、27階でとってもお部屋は良かったです。ただこちらも悪かったのですが、オートロックだと思って気を抜いていたのか、部屋の鍵がきちんとかかってなかったらしく、帰ってみるとメッセージがありました。部屋が開いていたと。おまけに食事とスイカプランのクーポンが無くなっていました。フロントにお尋ねしましたが、朝までに食事のクーポンを届けると言っただけで、訪問もありませんでした。結局帰る時も何の話も無し。ホテルで初めてこんな怖い思いをしました。それにしてもスイカグッズ楽しみにしてたんで残念です。今後はもう少し対応して頂ければとお願いしたいところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
客室の扉につきましては当ホテルではお客様の安全確保のため
常時巡回警備を実施し、施錠確認作業をしております。
その時の状況をフロントにお伝え頂いたにもかかわらず、朝食券、
すいかグッズ引き換え券をお届けすることを失念してしまい、
大変ご迷惑をお掛けいたしました、誠に申し訳ありません。
朝食、すいかグッズについては御相談させて頂きたい
と思っておりますが、私宛てにご連絡を頂ければ幸いでございます。
03-3344-0111(代) フロント支配人 中村 孝夫