楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.43
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.86
  • 食事4.19

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2000-09-03 21:45:15

8月25日に宿泊しました。予約は彼が取ってくれたのですが、27階でとってもお部屋は良かったです。ただこちらも悪かったのですが、オートロックだと思って気を抜いていたのか、部屋の鍵がきちんとかかってなかったらしく、帰ってみるとメッセージがありました。部屋が開いていたと。おまけに食事とスイカプランのクーポンが無くなっていました。フロントにお尋ねしましたが、朝までに食事のクーポンを届けると言っただけで、訪問もありませんでした。結局帰る時も何の話も無し。ホテルで初めてこんな怖い思いをしました。それにしてもスイカグッズ楽しみにしてたんで残念です。今後はもう少し対応して頂ければとお願いしたいところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2000-09-05 19:54:57

過日は京王プラザホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
客室の扉につきましては当ホテルではお客様の安全確保のため
常時巡回警備を実施し、施錠確認作業をしております。
その時の状況をフロントにお伝え頂いたにもかかわらず、朝食券、
すいかグッズ引き換え券をお届けすることを失念してしまい、
大変ご迷惑をお掛けいたしました、誠に申し訳ありません。
朝食、すいかグッズについては御相談させて頂きたい
と思っておりますが、私宛てにご連絡を頂ければ幸いでございます。
03-3344-0111(代) フロント支配人 中村 孝夫