楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.43
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事4.19

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2000-10-12 04:14:51

9月30日に一泊。ベルガールの感じが良い。一階ラウンジのウエイトレスの接客が大変悪い。ミルクティーを頼んだのにレモンを持ってきて間違いを指摘すると黙って下げ、ミルクを持ってきたのは5分ほどしてから。常に無言。バスルームが広くて満足。しかしトイレの水を一回流すと続けて流れないので困った。朝食バイキングの際のコーヒーと紅茶のサービスは不親切。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京王プラザホテル 2000-10-24 18:26:49

この度は京王プラザホテルをご利用くださいまして
誠にありがとうございました。
さて、ご宿泊の際はラウンジのご利用をはじめ、
重ね重ねご不快の念をお掛けいたしました事、
深くお詫び申し上げます。今後、このような
事がないよう、従業員一同に対し厳重に注意
すると共に、お客様に対する心のこもった
おもてなしを目指した指導を徹底してまいります
ので、何卒、ご容赦くださいますよう
お願い申し上げますとともに、またのご来館を
お待ち申し上げております。
料飲部副部長 伊藤 孝昭