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京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
9月30日に一泊。ベルガールの感じが良い。一階ラウンジのウエイトレスの接客が大変悪い。ミルクティーを頼んだのにレモンを持ってきて間違いを指摘すると黙って下げ、ミルクを持ってきたのは5分ほどしてから。常に無言。バスルームが広くて満足。しかしトイレの水を一回流すと続けて流れないので困った。朝食バイキングの際のコーヒーと紅茶のサービスは不親切。
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この度は京王プラザホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。さて、ご宿泊の際はラウンジのご利用をはじめ、重ね重ねご不快の念をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないよう、従業員一同に対し厳重に注意すると共に、お客様に対する心のこもったおもてなしを目指した指導を徹底してまいりますので、何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げますとともに、またのご来館をお待ち申し上げております。料飲部副部長 伊藤 孝昭
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9月30日に一泊。ベルガールの感じが良い。一階ラウンジのウエイトレスの接客が大変悪い。ミルクティーを頼んだのにレモンを持ってきて間違いを指摘すると黙って下げ、ミルクを持ってきたのは5分ほどしてから。常に無言。バスルームが広くて満足。しかしトイレの水を一回流すと続けて流れないので困った。朝食バイキングの際のコーヒーと紅茶のサービスは不親切。
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この度は京王プラザホテルをご利用くださいまして
誠にありがとうございました。
さて、ご宿泊の際はラウンジのご利用をはじめ、
重ね重ねご不快の念をお掛けいたしました事、
深くお詫び申し上げます。今後、このような
事がないよう、従業員一同に対し厳重に注意
すると共に、お客様に対する心のこもった
おもてなしを目指した指導を徹底してまいります
ので、何卒、ご容赦くださいますよう
お願い申し上げますとともに、またのご来館を
お待ち申し上げております。
料飲部副部長 伊藤 孝昭