楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:5851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.41
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.68
  • 食事4.07

総合2

きりん1012さんの 京王プラザホテル のクチコミ

きりん1012さん [30代/女性] 2010-09-08 20:14:29

口コミが良かったので、このホテルを選びました。
でも、思ってたより古くてホテルの方の対応も良くなかったです。

◎シャトルバスを予約した際に対応した女性の応対が悪い。
◎思っていたよりもかなり古く、部屋の隅にほこりが溜まり、便器も黒ずんでいる。
◎冷蔵庫に買ってきたものが入れられなかったので、入っていたものを飲まずに出していただけで課金されていた。
◎冷蔵庫の電源が切られたのか、2日目は全く冷えなかった。猛暑対策にアイスノンやお茶を凍らせたかったのに、全く役に立たなかった。
◎ホテルの女性に道を尋ねたが、笑顔もなく迷惑そうな顔をされた。

良かったのは、交通の便だけ。
あと、インロックしてしまったときに部屋を開けてくれたベルボーイ??の人だけ好感がもてました。
あとは、立地が便利でなければ、もう利用する気にはならないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
京王プラザホテル 2010-09-28 13:41:33

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、お客様のご期待にお応えする事ができず、私どもも遺憾に存じます。
賜りましたご指摘は、お客様からの貴重なご意見の一つとして、お預かりさせていただきます。
また、京王プラザホテルでは、2005年より段階的な全面改装を進めており、本館25階から39階の客室は、既にリニューアルを完了しております。こちらの客室は、料金・宿泊プラン一覧ページ内の「プレミアム」や「スペリオール」の表記があるプランなどでご予約いただけますので、次回ご利用の折には是非ご検討下さいますようお願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定&早割プラン】早期得割&夏得『さきドリ14』ベーシック(朝食なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)25平米】
きりん1012さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ