楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.43
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.91
  • 食事4.19

総合2

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-20 09:18:38

ツイン、喫煙で予約しました。チェックイン時、いきなり「本日はツインの予約ですが
ダブルの部屋となります。」と言われました。「ツインがいい」とこちらが言うと
おくの部屋に行き、しばらくして戻り「ツインの部屋を用意しますが、禁煙となります。」と、、、、また、クレームをいうと「灰皿を用意します。」と、、、
何のための予約なのでしょうか。「ウルトラバリュー」安く泊めてやるから、ホテル側の都合のいいようにさせろと言う意味か、、、
怒っているわけではありませんが、インターネットでの予約はかなり宿泊内容が詳細で明確なはずですが、「不思議」です。
あともうひとつ、部屋への案内時非常口の説明がありませんでした。高層ホテルなのに大丈夫ですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
京王プラザホテル 2010-10-27 16:20:11

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

過日のご滞在に際しましては、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
ご予約いただいた内容に沿ったお部屋を ご用意するのは当然のことなのですが、当日のご予約状況でご用意することが出来ませんでした。大変申し訳ございません。
今後は初心に立ち返り、ご予約いただいたお部屋をご用意することはもちろん、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【半額以上割引も♪お得プラン】ウルトラバリュー“ベーシック”(朝食なし) ※都内各所へアクセス至便※
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(喫煙)30平米】