楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.41
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.81
  • 食事4.19

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-11-04 11:56:47

駐車場の利用でホテル側の不備があり、フロントに連絡後、帰りの際にお返ししますといっていましたが、400円返して貰うのに何十分も待たされ、報連相がなってないのに唖然。部屋のエアコンが寒いとフロントに連絡し、電話を切ってお待ち下さいとの事でしたが、チェックアウトまで連絡がなく、朝食の際には隣の空いた皿を下げる際に、不愉快になるくらいの音にびっくりでした。安いプランでの宿泊でしたので仕方がないのですが、不愉快でした

【ご利用の宿泊プラン】
【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
スタンダードツイン(喫煙)25平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
京王プラザホテル 2010-11-04 19:11:45

この度は京王プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しましては、スタッフの不躾な応対により、ご不快な思いをされました事を衷心よりお詫び申し上げます。私どもの指導が行き届かず、慮外のご迷惑をお掛けいたしました事は、スタッフを管理する立場にある者として汗顔の至りでございます。
今後は初心に立ち返り、お客様には常に最善の配慮を持って相対できるよう、従業員教育を徹底して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。
またのご予約を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。    (宿泊支配人)

ご利用の宿泊プラン
【日・月曜日限定】「サンジューノ伯爵」(最大30時間ステイ&朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)25平米】